はるか白書

思ったこと

桜さく

0分で読めます。

春ですね。暖かくなってきました。

庭の花も咲いて、店の玄関先の

サクランボの木に花が咲きました。

この木は10歳になる娘が生まれた時に

植えた記念樹から拝借したものです。

小さい枝だったのに、10年間で私たちの

背丈をこえるほど大きくなりました。

毎年、実もつかせます。

今年もどっさり実がなるんでしょうね。

楽しみです(^^)

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
http://saijosoba-kinoe.com/mt/mt-frec2e-tb.cgi/31