はるか白書

仕事のこと

応援するだけです

0分で読めます。

本日、甲慎さんそば打ち教室です。

以前に何度か教室をしたことがありますが、

普段の業務とはまた違うので、

準備だのなんだの大変なこと・・・

私はその都度お手伝いしておりましたが、

今回、彼ひとりで行う事になりました。

その教室も先ほど終わったと連絡あり・・・

お疲れ様でした、の一言です(^^)

そば打ちの醍醐味をいろんな人たちに

体験してもらいとはじめた教室・・・

私はただただ、応援するだけです(^0^)/

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
http://saijosoba-kinoe.com/mt/mt-frec2e-tb.cgi/37