はるか白書

つい、うっかり・・・

0分で読めます。

いつでも出せるクリーニング・・・

うっかり忘れるクリーニング・・・

特に礼服。

いざっていうときに必要なのに、

いつでもいいやって、うっかり出し忘れてて

着る時に『あちゃー・・・しわがよってる(ーー)』

ってなはめになることが多々あります。

うっかりミス・・・なくさないといけませんね

私はうっかり者なので、ほんと注意しないと

うっかりだらけです(・・;)

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
http://saijosoba-kinoe.com/mt/mt-frec2e-tb.cgi/52