はるか白書

最新の50件

蕎麦と日本酒

そば屋に日本酒はつきものです。

おいしいお酒を提案していくのも

私たちの仕事でもあります。

一言で日本酒といいますが、これがなかなか・・・

ほんとにいろいろ味があり、とても難しいです。

まずは、習うより慣れろですね。

少しずつ飲み慣れるようにしていこうとおもいます。

今日からブログ

アナログな私がブログをはじめます。iPhoneにも手を出しました。この年になり、ようやくインターネットデビューです。
機械の操作を覚えるのがとても面倒になっていましたが、『そうではだめだ』・・・と思いはじめました。
何事も挑戦すること、学ぶことをやってみよう、です。パソコンの操作ひとつ、手取り足取りおしえてもらわないといけないんですが、

継続は力なり・・・がんばろう私(^0^)