お知らせ

2019年3月 1日

便乗商法 〜自転車 編〜

「それって便乗商法じゃん。」

そんな声も聞こえて来そうですね。
ええ。その通りです。

いや、アレですよ。
5月のね。10連休あるじゃないですか。
その時にね、チャッカリ乗っちゃおうってコンタンです。
ええ。「便乗」ですよ。
自転車ネタだけに「便乗」ですな。

サイクリストに朗報です。

空気入れ&チューブ 用意しました。
当然、サイクルスタンド用意してます。

ある日の事です。
自転車好きの常連さんに聞きました。
「サイクリストに満足してもらうにゃ何を用意すればいい?」

「ほうじゃねー。空気入れは米仏対応で、メーターが付いてるやつかな」
「あつ。それと。チューブがあったらええかもね。」

そうですか。わかりました。

サイクリストの皆さま。
どうか新しい空気入れでシューシューやってください。
あっ!チューブがヤバいって時は使ってやってください。

よろしくお願いします。

追記
実は、店主、自転車に乗ってないんですよねー。(笑)
使ってくれなきゃ、いったい何時使うのか?