お知らせ

2019年3月14日

きのえ師匠リターンズ。

ったく。
なんだよ。

いやーこの前ね。
恥かいっちゃたよ。

いやなに。
上野に来た新しいパンダの名前と思ったんだよ。

「ペイペイ」って。

若い衆なんて大笑い。
「もー。師匠!カンカン・ランランと
一緒って思ってたのですかー?
あはははは。」

どうやら買い物ができるシステムらしい。
で、聞いたわけよ。そのシステムを。

「いいですかー師匠。まずですねー。
スマホにアプリをダウンロードするんですね。
あっ。ペイペイでもラインペイでもどっちでもオーケーです。
で、アイディーとパスワードを設定してください。
ペイペイの場合はヤフーに組紐してもらってウォレットに入ってくださいね。
ラインペイの入金はセブンとかカードからいけますよ。
師匠!聞いてます?もー聞いてないな。
あっ!師匠!携帯。ガラケーじゃないですかー
あはははは。」

なんだよ。
どこが日本語かわかりゃしねえ。
もういいよ。
こっちが癖癖(ヘキヘキ)すらい!!


LINEpay始めました。