お知らせ

季節限定のおそば

「鴨ざる」までのカウントダウン!!

0分で読めます。

そろそろ暖かくなって来ました。
そうです。甲では季節に応じたアイテムの提案をしております。
春から梅雨時期までの定番限定アイテムといえば・・・

「つけ麺鴨ざる」 です。

関東方面では鴨せいろとかゆうてますね。
甲ではあえて「つけ麺」とういう表示をしております。
なぜか?
麺はさることながら、鴨ツユにもこだわった点に重きを置いているからです。
つまり全てに妥協点はナシ。。。。
今シーズンは器を新調しました。
最後のツユまで楽しんで頂く様に片口にしました。(スタッフのアイディア)
でも実は器待ちなんです。
多分、あした器が入荷します。
早く「鴨ざる」がしたい。。。
入荷しましたらまたお伝えしますね。