お知らせ

「俺んとこ来ねえか?」

0分で読めます。

ただいま、「西條そば甲」ではスタッフを大募集しております。
内容は下記の通りです。

勤務地:西條そば甲(西条ダイキ横)
時間:10:00〜14:00 の4時間のみ
時給:要談
内容:ホール・調理補助


店主以外全て女性スタッフです。
お子様をお持ちのママも安心。
接客業初めての方も、親切丁寧に教えます。
アットホーム店舗としては西条でナンバーワンと自負しております。(店主談)

少しでもご興味あればお電話下さい。
0897−55−7836
担当:荻原(オギハラ)

さて、タイトルの「俺んとこ来ねえか?」は、もうお分かりですね。
そうです。氣志團です。
スタッフ募集の立場で、「何だよ。その言い方は?」って思われた方、ごめんなさい。
何かいいタイトルが思い付かなかったので、氣志團を採用したというしだいです。

「歌姫って何なん?」でもよかったのですが、内容と合わなくて・・・