お知らせ

お知らせ

もし、僕が車イス生活だったら。

0分で読めます。

もし、僕が車イス生活だったら。
「西條そば甲」へは行かない。
なぜなら、玄関先がガタガタだから。

で、社会福祉協議会から車イスを借りてきて
スタッフと一緒に車イス体験。
おー。なんてツライ店なんだ!!
写真をみて。
正直なところ、これでは店に着かない。
前にコケそうでこわい。
近くて遠い店。

しかも、
カウンターも高い。
蕎麦を食べる程よい高さのテーブルがない!


《お知らせ》
明日の月曜日27日「西條そば甲」は臨時休業をします。
ずーっと前から考えていました。
誰にでも優しいそば屋とは?

改装第一弾は・・・
・前のガタガタをスロープにします。
 (ガタガタって名前があってるのか?)
・ひとつの座敷をベンチ式タイプに変更!
 (ヒザなどの関節が痛いお客様は朗報)
・プチ塗装
・and more

まだまだ改装は続くぜ。OK!!

to be continued・・・