蕎麦屋の日曜日

日常のこと

想いは叶う。

0分で読めます。

想いは叶う。

先日、ドラフト会議がありましたね。
我が阪神タイガースには誰が行くのか気になりつつ。
今後の活躍に期待ですね。

さて今日のタイトルは「想いは叶う」ってこと。

今から4年前にムスコと高校野球観戦で甲子園へ。

試合が始まるまで、球場内にある甲子園記念会館で見学。
その中に「ドラフト指名を受けようコーナー」があって
自分で行きたい球団と名前と出身校を入れるみたい。

ニヤニヤしながらムスコはこう言ってました。
「西条高校野球部でピッチャーやって、阪神にドラフトにかかるんよ」
その時彼は小学6年生。
「そうなったらええな」なんて受け答えてましたが・・・

いま、彼は本当に西条高校に入ってピッチャーやってます。
まだまだ公式戦には出てませんが、想いがあればできることでしょう。

そう「想いは叶う」ってこと。

私たち大人も夢も持とう。
きっと叶うはず。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/235