蕎麦屋の日曜日

日常のこと

卒園

0分で読めます。

息子が保育園を卒園しました。
ちょっと振り返ってみると、息子の歩みと「西條そば甲」の歩みは同じなんですね。

「西條そば甲」は平成17年4月に開店しました。
その2ヶ月後、息子が生まれました。

いま思えば凄い事やったなって感じます。
右も左も判らない西条での開店時、女将のお腹は大きく
周りの人に助けてもらいながらも、なんとかやってこれた7年間。

この写真は保育園最後の日、こちらに走ってくるのをパチリ。

しんた へ
君が この地 西条で生まれて いま走ってる。
これからも走る事だろう。
父さんも君の成長と共に走って行こうと思う。
見守るとか伴走とか そんなんではなく
今は父さんについておいで
そのうち横に並んで走って
気がつけば追越してるだろう
そして父さんは君の背中が見えなくなるまで
君を見ていると思う。

おめでとう
これからも
しんたが幸せでありますように。


コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/33