蕎麦屋の日曜日

思ったこと

僕は時計をしない

0分で読めます。

「僕は時計をしない」

昔、映画「easy rider」を見てからの決めごと。
「時計をしない」
オープニングでの衝撃。
ああっ!コレだ!!
カッコいい!!
そうだ俺は時計なんかしないぞ。
キャプテンアメリカやビリーになれないけど
時計をつけない事は出来る。
そうだ!!俺は時計なんか捨ててやる!!
10代の夏でした。

「easy rider」の中にも使われているザ・バンドのリヴォン・ヘルムが亡くなったそうです。
古き良き音楽を作ってくれた偉人がまた一人この世を去りました。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/39