蕎麦屋の日曜日

久しぶり!!!

0分で読めます。

約2ヶ月ぶりのブログ更新です。
地元(大阪・箕面)の兄はんに「甲慎(こうしん)だけに更新(こうしん)しなくっちゃね。」って言われました。
う〜ん。
なるほど。
さいでんな。
気合い入れてがんばります。


さて、この1ヶ月様々な事がありました。
涙が出るぐらい嬉しかった事はいっぱいありました。
涙が出た悲しかった事もありました。

ガンバルゾー。エイエイオー!

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/49