蕎麦屋の日曜日

仕事のこと

TSUTAYA

0分で読めます。

ムスメがTSUTAYAに行こうと言うので、行きましたTSUTAYA。
ムスメはお気に入りのAKBなんかを借りてましたね。
じゃあ俺も借りましょか。
5枚借りたら千円らしいんで
じゃあ5枚借りよか。
①レイ ブライアント トリオ
②ノラ ジョーンズ
③ウェザー リポート
④サラ ヴォーン
⑤ウィントン マルサリス

うーん。
このチョイスって。俺ってなんか疲れているな。
そういや、今日は仕事で色々あったな。
そうなんや。疲れているんや。
ガンバレ。俺。
ガンバレ。はるかさん。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/55