蕎麦屋の日曜日

趣味のこと

あ〜釣りがしてぇ〜

0分で読めます。

お店の近くには海があります。
瀬戸内なんだから、あたりまえじゃん。って・・・
僕は山の麓(大阪府箕面市)で育ったので、
海ってなんか特別な想いがあるんすよね。
感傷に耽れるって感じ。
イメージで言うたら上田正樹の「悲しい色やね」みたいな感じ。
ただ眺めている。
個人的には須磨海岸が好きやけどね。
青春って感じ。

でもここは瀬戸内。
魚が旨いんだ。コレが。
ヤバいよ。(若者ことば)
そこで思いつきました。
釣りをしよう。
もう少し温かくなったら
釣りをしよう。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/67