蕎麦屋の日曜日

思ったこと, 日常のこと

やり直すはずの この夏がもうすぐ終わって行く。

0分で読めます。

歳を取ったせいか、盆を過ぎると季節を感じるよね。
風とか、気温とか、空気とか。

今年は雨にやられて、夏を感じなかった。
仕方ないね。

毎年、夏の終わりに思い出す曲。
関西が生んだブルース兄さん。
AZUMI。
「満月」って曲。
いいだよ。これが。
やり直すはずの この夏がもうすぐ終わっていく。


いいと言えば。
妖怪ウォッチの「ゲラゲラポー」って曲もいいよね。
なんかグッとくるもんがあるよね。
たぶん作った人は同い年ぐらいだろう。
しかもバンド名はキングクリームソーダーだって。
クリムゾンやん。
BBクイーンズみたい。

ああ。眠たくなって来た。
明日もメッチャええ蕎麦打ちまっせ。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/78