蕎麦屋の日曜日

思ったこと

FMに出ました(過去形)

1分で読めます。

子どもの頃からの夢がひとつありまして、
FMのDJになるという事でした。

10代から20代は音楽が大好きでして、外に遊びに行かずにズーッとラジオにかじりつきでした。
FMの盛んな処で育った事も影響しているのかもしれんね。
谷口清治とか憧れてましたね。
ヒロも良かった。マーシー(大阪)も好きやったな。
神戸のベティもいいね。

将来はFM局で働くぞ!って思ってました。
でも、就活は全てアウト!!
そんなに甘くはありませんでした。

今は・・・
いろいろ紆余曲折ありまして、今は楽しくそば屋の大将をしております。

しかし、先日、FM愛媛の出演の機会を得ました!!
う、う、う、嬉しい!!
涙でそう。
生きてて良かった。

そば屋の大将としての出演です。
ビミョーに複雑な心境ですが、まあいいでしょう。
番組は「EHIME FOOD STYLE」。
食やライフスタイル、えひめの魅力についてのトーク番組。
スタジオで蕎麦のウンチクや食べ方講座など。
実際に蕎麦を湯がいて食べるのなんかおもしろいんちゃうの?

さあ、約束の時間にFM愛媛へ。
蕎麦と鍋といろいろ持って。

受付がありました。
やはり業界ですから、
第一声は「おはようございます」かな。

で、出たセリフは。
「すみません」

アヤシサ120%。
なべ持ってるし。
受付嬢は何コイツ?オーラ出まくり。

「すみません。フードの番組に出るですけど」
噛みまくり。

「そちらでお待ち下さい」
「はい。」


まあ、そんな感じのFM体験でした。
楽しくしゃべりまくりました。
ありがとー。

もちろんリクエスト曲は。
ストーンズ!!!!

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/82