蕎麦屋の日曜日

日常のこと

not 痛風 bat 体内脂肪。

0分で読めます。

先日、血液検査しました。
心配なことがありまして・・・

私の周りにもソロソロ出てきました。

「痛風」

そうです。
風が吹いても痛いという痛風です。

まったく自覚症状はないのですが、
やはり心配です。
で、行きつけのサカネポスピタルへ。

「先生、通風が心配なんで血液検査お願いします」

先生は笑いをこらえてました。

「はあ、わかりました。」
まだ笑いをこらえてます。

数日後、結果が出ました

「荻原さん、大丈夫です。痛風ではないです。」
(先生、半わらい)

おー神よ。ありがとう。僕は痛風じゃない。
これでみんなに自慢できる。
(誰にすんねん?)

「でも!!」
「体内脂肪の数値がヤバイです。」
「酒は控えてください。and 運動してください」

おーなんてこった。

not 痛風 bat 体内脂肪
(not A bat B・・・AではなくB)


コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/92