蕎麦屋の日曜日

日常のこと

娘の入学にて思うこと。

0分で読めます。

くるみ へ

小学校入学おめでとう。
お父さんはお店をしているから、
入学式を最初から最後まで出席できなかったけど
先生から名前を呼ばれてしっかり返事ができたのはエラかったと思うよ。
そこだけを見れてよかったです。
周りの友達のように、親子で並んで校門で写真なんてできないけど、
今日の事は忘れずに覚えておこうとおもいます。
まあ、ぼちぼち遊びも勉強もがんばって。

これからも くるみ が幸せでありますように。


コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/99