蕎麦屋の日曜日

思ったこと

「アターック チャンス !!」

0分で読めます。

アタック25予選会のお知らせ。

というハガキが来ました。
あー。出しました。応募に。やっときました。
小学生親子ペア大会。

「多数のご応募の中から第一次関門を通過されました。」

マジですか。

あー。シマッタ!
あの時にクイズ研究会に入っとくべきだった!!
(どの時やねん)

どうしようかな。
今から勉強してもなー。

予選会に出たことがある人が近くにいました。
「あー。あれは難しすぎ」
ネットでググってもそのようです。

でもなー。
地中海クルーズに行きたいし。

もうこれしかない。

「子供の能力に賭ける。」

頼む!
お父さんを地中海クルーズに連れて行ってくれ。
沈む夕日を背中にシャンパンを飲んでみたいんだ。

もし西條そば甲が2週間ぐらい休んでたらこう思ってください。

「あー。さては。地中海クルーズに行ってるな。」って。


コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/182