蕎麦屋の日曜日

趣味のこと

最近の趣味

0分で読めます。

最近の趣味。

「植木いじり」

ええ。
いいでしょ。

写真をご覧ください。

その辺に落ちてる木を、鉢に刺してんのちゃいますよ。
気がついたら、枯れていたベンジャミンです。
無知って怖いね。
この状態でも
「生き返るかもしれない」って。
土を入れ替えました。
6日間うんともすんともいいません。
6日目にわかりました。
「あー。枯れてるんだ。」
虚しさだけが残った今年のGW.

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/208