蕎麦屋の日曜日

思ったこと

パパママショップからの脱却!!

0分で読めます。

「パパママショップ」
この言葉をご存知でしょうか?
小さな商店などによくある夫婦での経営体系ですね。
西條そば甲はこのパパママショップにあたります。
夫婦二人と数名のパートナー(アルバイト)で店舗運営を行っていますが、
もうそろそろパパママショップから脱却しなければならなくなりました。
つまり、ドラッカーにの言うところのマネジメントですね。
店主だけでなくスタッフ全員でのマネジメントが必要になってきました。
これからの甲(きのえ)をご期待ください。更に成長します。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/29