蕎麦屋の日曜日

思ったこと

嬉しい!!

0分で読めます。

お客さんから言われて嬉しい一言。
「お蕎麦旨いね!」
「ツユが旨いよ!」
「粋だね!」
「スタッフ最高だね!」
「男前!!」

などなど色々ありますが、
先日、お客さんから

「いま流れているこの曲は何というアーティストですか?」

嬉しいですね〜

「西條そば甲」でかけている音楽は全て店主の好みなんですね。
つまり「もしも僕がお客さんで、そば屋に行くならこの曲をバックに蕎麦を食べたいな」
ってイメージなんです。完全に気分はDJです。

丁度その時はnoonをかけてたんですよ。
noonは大好きなアーティストなんですね。
そもそもJAZZは30歳を超えてから聴きだしたんですけど
コレがいいんですよ。

そうしてどうこうしてる時に
別のお客さんから、下の写真のパンフを頂きました。

「ann sally 愛媛に来たる!!!」

松山の北条で家具屋さんをしている方に頂きました。
マジで嬉しい!!!
行かなければ!!
先日に西条に来ていたtony chantyとエンジニアが一緒ですね。
生で「disney girls」が聴きたい。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/42