蕎麦屋の日曜日

思ったこと

きゃりーぱみゅぱみゅ

0分で読めます。

毎日、そば打ちをしながらラジオを聞いてるんです。
ローカルニュースや、天気予報や、流行の音楽や、いろいろあるんですわ。

先日の事です。
DJが言いました。

「次の曲はきゃりーぱみゅぱみゅのポンポンポンです。」

んっ??

何だと??

きゃりーぱみゅぱみゅ だぁ??
ぱんぱんぽん だぁ??

曲名かアーティスト名か判らねえじゃねえか!
何だよ!

まるで、フランキーゴーストハリウッドのリラックスみたいじゃねえか?
ああ解んねえ!!

だいたい きゃりーぱみゅぱみゅ ってなんだ??
きゃりー が姓か?
ぱみゅぱみゅ が名か?

てやんでぇ!
こっちはアナログそば屋だ!

曲が流れてきました。

おっ!
わりあい 良い曲じゃねぇか!

♫ポンポンポン〜 ♫

ああ   頭から離れねぇ〜

ちくしょー!
きゃりーの奴め!

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/43