蕎麦屋の日曜日

ユーミンコード

0分で読めます。

毎日、蕎麦を打ちながらFMを聴いてるんよね。
で、ユーミンの朝の番組が良かったんよね。
「泣き声の美学」って特集で様々な曲をかけるんよ。
で、Don Henley - The End of Innocenceが流れるんよ。
ああ、確かに声が泣いてるよね。
ハスキーって訳じゃなく、寂しそうな声。
そやけど音楽ってええよね。
一気にフラッシュバックするもんね。
ユーミンええ曲ながしはるやん。
なんか、秋のイメージやね。
そういや、箕面駅前のサンプラのBGMで流れてたのを覚えてるわ。
たしか、18歳やったわ。秋やったからちょっと肌寒いねんけど、なんか温かい感じ。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/70