蕎麦屋の日曜日

思ったこと

とりあえず今夜はこの辺でヨシとしよう

0分で読めます。

やらなければならない事がタクサンあるけど、
どれもコレもできていない。
でも、自分に言い聞かせるんよね。
「まあ、とりあえず今夜はこの辺でヨシとしよう」
ホント、あの歌みたい。
明日は商工会議所青年部の家族会。
明日は何時に起きればいいんだ?
俺が実行委員長なんだから。がんばらなくては。
悲愴感漂うの顔付ではだめだ。
そういや「悲愴」って曲がありましたな。
何年か前のアルバムで上原なおみがやってたね。
あの人がベートーベンをしたらこうなるんよね。
そうだ、今夜はこの曲を聴きながら寝よう。
おやすみ

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/71