蕎麦屋の日曜日

趣味のこと

「おせち」もいいけど「カレー」もね。

0分で読めます。

正月過ぎにCMで言うてますな。
ヒデキが。

そう僕が言いたいのは。
「サッカー」もいいけど「野球」もね。

いやー。
ザックジャパンは大変悔しかったですね。
長友の涙は、サポーターの涙腺にシュートやったことでしょう。
わかりますよ。その気持ち。

でも、皆さん。
気持ちを切換えて、明日からはタイガースの応援だ!!
あのオモシロくない交流戦も終わりましたよ。
西岡の1軍復帰も楽しみですが、
投手陣の岩崎・建山がどうなるのかおもしろいですね。

あすは先発メッセンジャー。
がんばれ阪神。
がんばれオレ。

ちなみに「西條そば甲」の「甲」は「甲子園」って意味もあります。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/74