蕎麦屋の日曜日

思ったこと

ぎっくり腰とクロスロード

0分で読めます。

そういや、
四つ辻(クロスロード)で悪魔と契約をしたら、ギターがうまくなるって歌がありましたな。
ロバートジョンソンさんが言うてました。
ブルースで名声を得るなら魂を売らなければならんらしい。
ほほう。なるほど。

では、「ぎっくり腰」になればそば打ちの神様になれるのか?

先日の事です。
寸銅に入ったタップリのツユを持った時の事です。
「グッキ!」
嫌な音がしました。
その場でうずくまろうかとも思いながらも、手にはツユ。
『oh〜to you』
『oh〜me to』
くだらん事言うてる場合ではない。
こぼす訳にはイカン!!
5歩ぐらいでうずくまりました。
それはまるでターミネーターの登場シーンのよう。

当分の間はすべての事を休みたいが・・・
今週の日曜はコーラスギターの本番。
ガンバリマス。
本番中は腰が心配なんでカイロプラクティックの先生オススメ「骨髄ベルト」をまいてギター弾いてます。
これはナイショのはなし・・・。

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
https://saijosoba-kinoe.com/mimms8bk/mt-tb.cgi/75